通院の合間

退院後、雅叙園の100段階段に行ったり、六本木ヒルズのフリーライブを見に行ったり、ガーデンプレイスの屋外でのDJを聴きに行ったり、夫のDJの現場へ遊びに行ったりと入院期間は短かったのにその反動が大きくて、とにかく遊びたかった。

「戻ってくるのはやいよ!」って冗談めかして言われたけど、テープでベタベタと固定されている左胸とそこに入っているティッシュ・エキスパンダー(拡張器)のどうしようもない異物感で何もしないとツラい日々だったので、とにかく楽しいことをしたかった。

わざわざ会いに来てくれた人たちがいたのもとても嬉しかった。

抜糸も終わっていたし、多分お酒を飲んでも大丈夫だったと思うけど、主治医2人に許可を取るまでは、ノンアルで過ごしていたので、次に乾杯する時はアルコールで🥂と言って過ごした日々だった。